ライフコンサルティング・サービスの
ご予約は
0120-411-850

受付時間:月曜~金曜9:00〜18:00 土曜9:00〜17:00
(日曜・祝日・12/31〜1/3を除く)

サービスのお申し込み

MENU

ひまわり生命の
アドバイザーって

アドバイザーとは

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のアドバイザー(当社の代理店またはライフカウンセラー※)は、

将来設計ついて気軽聞ける
一生パートナーです。

お金に関する様々なお悩みに親身になってお応えします。

※ライフカウンセラーとは、生命保険を軸として、金融、経済などの幅広い知識を持つ精鋭の営業社員です。
お客さまをとりまく環境、お客さまの年齢、家族構成、将来設計等を把握することから始まり
様々な観点からアドバイスさせていただきます。

保険 お金のこと 家族の将来のこと保険 お金のこと 家族の将来のこと

あなたの地域のアドバイザーが
ご自宅・ご近所や
勤務先近くのカフェ等、
どこにでもおうかがいいたします。

アドバイザーって
どんなひと?

伊藤 哲也
日本ファイナンシャルプランナーズ協会認定の資格(AFP)を有し、家計診断、住宅相談、ライフプランニングを得意としております。「誠実・迅速・丁寧」をモットーに、お客様のペースに合わせてお話をすすめさせて頂きます。お気軽にご相談ください。
伊藤 哲也プロフィール
戸田 充俊
私との出会いがお客さまの人生の中で「良かった!」と思って頂ける仕事をする事が私のミッションです。 保険加入という「入り口」だけでなく、信用信頼残高を毎年積み重ねて、お客さまの人生のブレーンになることを目標としています。
戸田 充俊プロフィール
松井 恭平
お客さまと長いお付き合いになりますので、安心して生活を送っていただけるよう些細なことでも気軽にご相談いただけましたらと思います。親切親身にご対応いたします。
松井 恭平プロフィール
金子 洋子
前職が高校の教員である為、お子さまの教育関連全般についてご相談いただいております(資金に限らず)。また、自身も子育てをしながら家庭を見ている環境から様々な視点でアドバイスをさせていただいております。
金子 洋子プロフィール
坂本 有史
お客様にとっての『よろず相談人』でありたいと常に考え、行動してきました。生命保険はもちろんですが、それ以外でも、常に頼りにされる存在でありたいと思っています。
坂本 有史プロフィール
関屋 雄大
お客様と一緒に納得感のある商品設計ができるよう、情報提供にとことんこだわっています。そのためにお客様と将来のライフプランをイメージしながら丁寧なヒアリングを心がけています。
関屋 雄大プロフィール

ほかのアドバイザーも見る

※当該ページ作成にあたり、2018年4月~5月にヒアリングした時点のデータとなります。

アドバイザーに
どんなことを聞けるの?

実際にサービスを受けた方の事例をご紹介!
お金に悩めるママたちがライフコンサルティング・サービスを利用してみました!

ライフコンサルティング・サービスの
ご利用はこちらから

ひまわり生命のアドバイザーがお客さまのとりまく環境を踏まえ、
家計や将来設計のアドバイスをさせていただくサービスです。

お電話で

ライフコンサルティング・サービスのご予約、不明点やご質問につきましては
下記お電話までご連絡ください。

0120-411-850

受付時間:月曜~金曜9:00〜18:00 土曜9:00〜17:00 (日曜・祝日・12/31〜1/3を除く)

ウェブフォームで

ライフコンサルティング・
サービスお申込みフォーム

ライフコンサルティング・サービスを直接、お申し込みいただけます。
お名前、ご住所、ご連絡先等をご入力いただければ、当社代理店担当者または
アドバイザーから面談場所や日時の詳細についてのご連絡を差し上げます。

サービスのお申し込み

9月30日まで
ライフコンサルティング・サービスのお申し込みで、もれなくポンポングッズをプレゼント

コールセンター
ご連絡フォーム

ニックネームと電話番号、またはメールアドレスをご入力いただければ、
オペレーターがお客さまのお悩みをお聞きします。
その後、お客さまに合ったアドバイザーをご紹介いたします。

ご入力フォームへ

コールセンターのご紹介
「どんな人が対応してくれるの?」と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。電話の向こうにいるオペレーターのことをご紹介いたします。

ご利用の流れ

WEBフォームまたは電話でお申し込み
1WEBフォームまたは
電話で
お申し込み
お申し込み後、お電話かメール
でアドバイザーから連絡させていただきます。
日時・場所を確定する
2日時・場所を確定する
アドバイザーに面談ご希望の日時と場所をお伝えください。
アドバイザーはご自宅、勤務先近くの喫茶店でもどこへでもおうかがいします。
面談する
3面談する
今抱えている家計やお金の悩みや
これからのライフプラン設計、保険の見直しなど、なんでもご相談ください。

ご相談はいつでも、何度でも無料で承ります。お客様のご要望がない限り、
商品のご紹介もいたしません。

わからないことや
知りたいコトがあったら…
無料
ライフコンサルティング・
サービスで
  • いつ
    でも
  • どこ
    でも
  • 何度
    でも

皆さまのご質問にお応えします。

ご利用のお申し込みは

0120-411-850

受付時間:月曜~金曜9:00〜18:00
土曜9:00〜17:00
(日曜・祝日・12/31〜1/3を除く)

ウェブからはこちら

コールセンター
ご連絡フォームはこちら

ニックネームと電話番号だけで
お申し込みできます。

コールセンターのご紹介

vol.1 「はじめての家計・保険相談」

vol.2 「お金の不安を見える化でスッキリ!」

ライフコンサルティング・サービスをご利用
いただいたお客さまの声

自分に合う商品を紹介してもらえ、
とても良かった!
ホームページで問い合わせた商品だけでなく、それを補う別の商品も自分にあうように紹介いただき、とても良かったです。連絡いただいたアドバイザーもとても安心できる人柄でした。

親身になって考えてくれて
うれしかった!
現在加入している保険のこともいろいろと考えて教えてくれて、大変わかりやすかったです。親身になって考えてくれてうれしかったです。

子どもの成長などにあわせ、
また相談したい!
説明がていねいで、わかりやすかったです。現時点で無理のないプランにしていただいたので、今後、子どもの成長などにあわせて、またご相談させていただきたいと思います。

初めての保険選びだったが、
心強かった!
初めての保険選びだったのですが、最初に「保険をどうやって選ぶか」をしっかりと教えていただきました。おかげで、自分にあった商品を選んで加入する事が出来ました。生命保険以外でも損害保険・車購入・住宅購入の際など、なんでも相談してくださいといっていただいたので、 心強いです。

初めて納得行く生命保険の選び方を知ることができた!
初めて納得のいく生命保険の選び方を知ることができた。 また、ネットで加入しようとも思っていたが、加入後も請求等の際に駆けつけてくれるというのはとても心強く、会って相談してよかった。

保険を売るのではなく、
一緒に考えてもらえた。
保険を売りつけられるのではと警戒していましたが、こちらの話しを良く聞いて、一緒に考えてもらえました。今後、環境が変わることがあったら、もう一度相談してみようと思います。その時は、またお願いします。

もっと見る

ご不明な点や自分の家計や
状況にあった保障について
詳しく知りたい方は

アドバイザーが皆さまのご希望や
状況に合わせてサポートをします

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の
アドバイザー(当社の代理店または
ライフカウンセラー※)が
お金に関するさまざまなお悩みに親⾝になって
お応えします。

※ライフカウンセラーとは、生命保険を軸として、金融、経済などの幅広い知識を持つ精鋭の営業社員です。お客さまをとりまく環境、お客さまの年齢、家族構成、将来設計等を把握することから始まり様々な観点からアドバイスさせていただくことが、ライフカウンセラーの仕事です。

ご利用に関するよくあるご質問

家計に関する相談も可能ですか?
もちろん可能です。家計のお悩みごと、将来のお金への不安など、遠慮なくご相談ください。
どんな方に相談に乗ってもらえるのですか?
あくまで一部ではありますが、こちらをご参照ください。
アドバイザーのプロフィールなどをご覧いただけます。
日程や日時を変更したいのですが。
ご予約後のスケジュール変更についても、お受けいたします。ご遠慮なく、担当のアドバイザーへ直接、お申し付けください。
いきなり保険の話をされたり、商品を売り込まれたりしませんか?
ご安心ください。まずは、お客様のお話をじっくりと聞かせていただきます。
そのうえで、お客様のご要望に保険がお役に立てるのであれば、ご紹介させていただきます。
一人暮らしなので、自宅に来られるのは不安です。
ご安心下さい。ご近所にあるお気に入りのカフェ等でもご利用いただけます。
もちろん、外出が難しい場合には、ご自宅にもお伺いさせていただきます。
雑誌の記事で見た家計相談に興味があります。
当面、保険に入るつもりは無いのですが、利用できますか?
大丈夫です。家計のご相談だけでもお気軽にご利用ください。
ご要望がなければ、保険のご案内はいたしませんので、ご安心ください。

ライフコンサルティング・
サービスのご利用はこちらから

ウェブフォームまたは電話でお申し込み
1ウェブフォームまたは
電話で
お申し込み
お申し込み後、お電話かメール
でアドバイザーから連絡させていただきます。
日時・場所を確定する
2日時・場所を確定する
アドバイザーに面談ご希望の日時と場所をお伝えください。
アドバイザーはご自宅、勤務先近くの喫茶店でもどこへでもおうかがいします。
面談する
3面談する
今抱えている家計やお金の悩みや
これからのライフプラン設計、保険の見直しなど、なんでもご相談ください。

ご利用のお申し込みは
こちらから

お電話で

ライフコンサルティング・サービスのご予約、不明点やご質問につきましては
下記お電話までご連絡ください。

0120-411-850

受付時間:月曜~金曜9:00〜18:00 土曜9:00〜17:00 (日曜・祝日・12/31〜1/3を除く)

ウェブフォームで

ライフコンサルティング・
サービスお申込みフォーム

ライフコンサルティング・サービスを直接、お申し込みいただけます。
お名前、ご住所、ご連絡先等をご入力いただければ、当社代理店担当者または
アドバイザーから面談場所や日時の詳細についてのご連絡を差し上げます。

サービスのお申し込み

コールセンター
ご連絡フォーム

ニックネームと電話番号、またはメールアドレスをご入力いただければ、
オペレーターがお客さまのお悩みをお聞きします。
その後、お客さまに合ったアドバイザーをご紹介いたします。

ご入力フォームへ

コールセンターのご紹介
「どんな人が対応してくれるの?」と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。電話の向こうにいるオペレーターのことをご紹介いたします。
9月30日まで
ライフコンサルティング・
サービスのお申し込みで、
もれなくポンポングッズを
プレゼント